TOP

風俗へ行くなら新宿へ!新宿エリアでの気持ちよすぎる体験談!

新宿風俗で思う存分プレイを楽しみました

ついこの前、久しぶりに新宿の風俗を堪能!つい最近まで仕事が立て込んでいて新宿の風俗で遊ぶ暇なんてなかったんですけど、ようやく繁忙期を過ぎたので、楽しんできちゃいましたよ!相手をしてくれたのは目がくりっとしている華奢な女の子です。守ってあげたくなるような可憐な子でした。その子はシャワーの時点で僕にべったり甘えてきてくれて、すごく愛しい気持ちになったのを覚えています。ラブラブな雰囲気でシャワーを終えて、いよいよベッドインです。最初は僕が上で女の子を責めていたんですけど、女の子が「私も責めたいです」と言ってきたので攻守交代。女の子はディープキス、全身リップ、手コキ、フェラ、素股と様々なプレイを怒涛のようにくり出してきて、僕は快楽の海に飲まれっぱなしでした!特別気持ちよかったのは素股です。女の子が上になって騎乗位素股をしてくれたんですけど、お互いの汁でぬるぬるな上にしっかり密着しているから、中に入っているような感覚に陥りました。新宿の風俗はやっぱりいいですね!

高級店でもないのに超美人が出てきた新宿の風俗店

東京都の新宿に住んでいる大学3年生です。つい最近、同じく新宿に住んでいる友人からこのエリアの風俗をすすめられました。まあ新宿の風俗がおすすめなのはわかるんですよ。なんたって日本三大歓楽街の歌舞伎町がありますしね。きっと店舗型の風俗も充実しているんだろうと思います。僕も前から気になっていたんですよ。だから、今回友人にすすめられたことをきっかけに風俗を利用してみることにしました。バイトの身なので常に金欠。そのため指名はせずにフリーで女の子を手配しました。するとどうでしょう。今までに出会ったことのないくらい美しい女の子が担当してくれたんです……!!フリーなのに!!高級店でもないのに!!これにはテンションが上がります。僕はルンルン気分で接客を受けました。しかも女の子は顔が可愛いだけじゃなくてプレイテクニックも達者だったんです。顔もよくてテクニックもあるなんて、最高としか言いようがありません。おかげで夢見心地でイクことができましたよ。